こゆこのブログ

色々と書いていきたいと思います。

三角チョコパイ 白

前々から気になっていたマクドナルドから出た「三角チョコパイ 白」を食べに行ってきました。

 

絶対にブラックコーヒーと合う!と思っていました。コーヒーとのセット200円のクーポン券がちょうどあったのでそれを利用し、20円安くなりました。

 

f:id:koyuko-ko:20181109201603j:plain

個人的には黒もおいしいですが、白のが好みでした。香りもよくパイ生地はサクサクしていて、クセもなく、ホワイトチョコレートも甘すぎず、アツアツでおいしかったです。気を付けないと、チョコレートがニュルって出てくるのでチビチビ食べました。

やっぱりブラックコーヒーと相性が良かったです。甘いのとコーヒーのほろ苦さがマッチしていてよかったですよ。お試しあれ。

 

また食べに行ってみたいですね。